名古屋を旅する日々のこと

新しい街で、いろいろ感じたこと。「岩手から旅日記」名古屋支店

11/23 大阪、空から見てみよう。

大阪経由で名古屋へ帰ります。

そうか、連休の最終日

 

減便のバスと飛行機
それなりの人手

 

バス、積み残し

 

 

飛行機、バードストライク

    

 

 


いろいろあります。

 

f:id:islandernx:20211128233234j:image


そんなでちょっと遅れ気味で伊丹に着陸

 

f:id:islandernx:20211128233314j:image

空からの大阪城〜梅田はやっぱり楽しい。
飛行機乗るなら窓側じゃないと。

 

 

今回は堺の古墳群も楽しめたのでこれもまた。
一応、いちおう、世界遺産だしね。

 

 


お土産抱えて義実家へ。
直送便

 

 

飲みつつ、とはいかず、名古屋で一仕事あるので、ひのとりでさっと2時間

 

 

やっぱりプレミアムシート良いですわ。
睡眠時間を買う、ともいえるかな、疲労感が全然違う。むしろ、回復してる。

 

4,000円切ってくれると良いんだけどな、
800円台で近鉄株優変えた時代は、もう来ない…

 

 

年末、なんやかんやでダブつきプライスでないかなぁと期待!

 

 

 

は、しておきたいと思います。