名古屋を旅する日々のこと

新しい街で、いろいろ感じたこと。「岩手から旅日記」名古屋支店

10/28 秋の味、岩手より来たる。

わかることには結論を

かすむことには枕詞を

 

 

 

ささやかな展望車

 

帰りの電車、少し空いていたので先頭車両の1番前、いわゆる「かぶりつき」でしばし。

時刻表はスカスカに見えても、行き交うは数多。坂を越える、カーブを抜けて、サーっと減速

 

久々に通勤で楽しめたなと。

道中30分

 

読むか

寝るか

ゲームか

 

迷い、結局中途半端になってしまう

 

***

 

鍋島

 

翌日は適度にこなれて

まろやかに味深く

 

真価を発揮しましたね。

 

今週は少し早めに切り上げ

明日は久々にロングラン

 

幸い天気も良いので

しっかり走ろうと思います。車ですけど。

 

 

年末に向けてふるさと納税

りんごとりんごのお酒が届く

 

秋ですわ

 

f:id:islandernx:20211028225017j:image