名古屋を旅する日々のこと

新しい街で、いろいろ感じたこと。「岩手から旅日記」名古屋支店

11/4 見て見ぬふりをしない、仕事では

出社とテレワーク

ちょうど半々ぐらいがバランスかなと思いつつ、ゴミ捨てと買い物ぐらいの外出生活に戻ります。

 

そうすると、出かけるために買い物行きたくなってしまう。

 

意味もなく100円ローソンで焼き芋

冷凍庫入れてからのおやつ

 

美味しい

 

また買いに行かねばと、財布とカロリーがじわじわ蝕まれていく予感

 

夕方打ち合わせしてて、そういえばあれは…の展開、来ましたかやはり。

落ちてるボール、拾わないといけないなと思ってたけど、拾わえといわれちゃ、逃げられないよね。

大体行けそうだけど、少し足りてないのは何故だろう?やっぱりずっしり重いボールでした。

 

 

 

あまり飲める気分と体調と時間ではなかったので、カレーを作る。

スパイス合わせて、チキンとエリンギ

オイルと塩味を惜しんではいけないようです。

カレーリーフの乾燥したやつ、ちょいと入れすぎました。

 

f:id:islandernx:20211105204357j:image

 

 

ん?シンゲンランド?

ちょっと週末のプランを練り直しますか!