名古屋を旅する日々のこと

新しい街で、いろいろ感じたこと。「岩手から旅日記」名古屋支店

11/24 猫撫で声でこらえる世界

休み明け、メール開いてみると、マネージャーからの問い合わせがいくつか。

 

 

昨日休みだったけど、ここぞとばかりに情報処理に意気込む人もいる…

 


それが幸せかは、また別の話。

 

 


どういう発信しても、何か来るのは自然で恐れない。新しい仕組みなら尚更

 

 

そう腰を据えて


もう若手じゃないけどかわいがられるよう 

 

猫撫で声で、

 

電話に出る日々。

 

 


慣れって大事


***


さて、午後から出勤した会社をささっと抜け出しまして


どんだけ振りだかの、飲み会

 

 

 

部署単位とかじゃなく、仲間うちだけども。
外でビールはやっぱり良いです。

 

 


お酌的な行動、久々過ぎて所作忘れたわ。


万一オフィシャルな忘年会があるとかなったら、事前に思い出す会、やっとかないと。(飲みたいだけ)

 

 

夜風に吹かれて

 

帰り道ほろ酔いで歩く。

 

 

f:id:islandernx:20211129230652j:image

それも懐かしい。