名古屋を旅する日々のこと

新しい街で、いろいろ感じたこと。「岩手から旅日記」名古屋支店

12/10 取捨選択と、諏訪の旅へ

金曜は切り上げ時と落としどころ

 

上司と各社との交渉シナリオを確認する。
やはり業界一通りはコンタクトを取ってやるべきですかね。わかりました…

 

来週一気に残りをやって、なんとか年内に目処をつけて、2月までに契約かな。


割とタイトかもしれない。

 

だいたい方向性が見えてきてるタスクは後輩にアサインして、ちょっと企画な話はこちらできっちり回さないと。

 

 

ということで、わりとガッチリ密度高めだが、夕方逃げるように、仕事を切り上げる。

 

 

 

夕方の特急しなので一気に塩尻へ。
18きっぷで4時間のルートもざっくり半分で着いてしまうわけですね。早い。

 

高いけど、日帰り往復なんて正気の沙汰じゃないと、最近思えるようになってきました。これも進歩です。

 

f:id:islandernx:20211217094043j:image

 

下諏訪のマスヤゲストハウスに1泊

 

目的はふらりと現れる旅人シェフのディナー
なんやかんや4時間ぶっ通しで食べて飲み(そんなにアルコール摂ったつもりなかったが、金曜はやはり疲労ですかね)結構いい感じに酔っておりました。はい。

 

 

それにしても雪景色と思ったら、全く気配なしの長野県。

 

こういう年は年末年始にがっつりいくのでしょうか。