名古屋を旅する日々のこと

新しい街で、いろいろ感じたこと。「岩手から旅日記」名古屋支店

12/14 時間よりも、やり切ること

ちょっとだけ時差出勤で1週間ぶりの会社へ。
行くとわかることも、ちらほらとありますね。

 

 

テレワークで自由に作れる昼食と比べて、社食の選択肢少ないことよ。


出社人数に合わせて絞り込まれてるのは確かだが、どれも微妙な選択肢で、あと、お願いだから100円安くても…会社から補助出てるわけじゃないしね、あくまでも恩恵で、求めるものではない、、、

 

 


タスクの方は、飛ばそうとしたデータがうまく取り込めず四苦八苦
外は夕暮れから夜空へと。

 

終わらん。

 

でも、これ以上の持ち越しは許してくれず。


困ったね。

 

 


やりきろう。


そんなわけで、21時

水曜はスロースタートにしようと思うも、会社に行くと色々ある。

お菓子を食べない分は健康に良いが、こんな時間まで働くのそれ以上に悪い気がする。

 

 

f:id:islandernx:20211225201844j:image
f:id:islandernx:20211225201847j:image

長野と山梨限定のヤッホービール

爽快な香りで気分も少し軽やかに。

 

なったかな、プラセボでも、それでいい。